プロフィール

チンジャオ娘さんが大好きな24歳看護師です。

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私がチンジャオ娘さん大好きなことになったきっかけを手短に述べたいと思います。

私は、看護師の仕事が多忙で、ストレスがいっぱいかかってきたことがありました。

そんな時に、ネット上にチンジャオ娘が絡んでいる電子コミックが気に入ったことがきっかけで、今回ご紹介致します行き遅れBBAの無料ネタバレを紹介しようという経緯になりました。

無料ネタバレよりも感想たっぷりな記事になりましたら、お見苦しいかと存じますが、ご了承ください。

チンジャオ娘さんの作品の中で、私が気に入っている漫画が「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?(煙ハクさんとコラボ作品)」・「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~(達磨さんが転んださんとコラボ作品)」・「肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは(南田U助さんとコラボ作品)」・「人をダメにするちょいブス(すぺしゃるじーさんとコラボ作品)」の4作品です。

chinjaogirl chinjaogirl chinjaogirl chinjaogirl

他のチンジャオ娘さんとコラボ作品も好きですが、特に、この上記の4作品をお気に入り登録しています。

チンジャオ娘の作品は、女の私でも、1話目から最高潮に楽しめるところがメリットだと思っています。

2話で急発展、3話でまさかの出来事。
4話~中盤の5話・6話・7話ぐらいまでは予想通りの展開。
8話以降の9話・10話・11話・12話・最終話の末路になると、中盤以降の展開がそのまま継続でハッピーエンドになることが多いと感じています。
チンジャオ娘さんのコラボ作品は、ハッピーエンドの後も、映画やDVD・雑誌etcの実写化されたり、続編があったりして、私個人的な感想は、よりチンジャオ娘さんにハマってしまう傾向があります。

※行き遅れBBAは何話まであるのかは分かりません。(令和元年9月24日現在。)

 

プロフィールの合間に少し行き遅れBBAの漫画予想をしてみたいと思います。
87秒程お付き合いくださいませ。

chinjaogirl

行き遅れBBAの沢村主任(34歳)がどんなふうに田中くんを虜にするのか気になる管理人です。

35歳になった沢村主任が田中くんと婚約・結婚するパターンも期待しています。

男性から女性に惚れてしまうことは多いですが、果たして、行き遅れた女性の沢村主任が独り身の田中くんと、一番最初の恋愛感情が生まれる瞬間が楽しみです。

行き遅れババァは、会社では上司ですが、後輩の田中くんと普段どのような男として見ているのかについても気になるところです。

田中くんが行き遅れ女の特徴とかを、行き遅れババアの沢村主任に聞こえるように話すこともあるのかもしれませんね。

田中くんは行き遅れBBAをどう感じているかということもポイントだと思っています。

沢村主任は、人生経験は長い感じですし、いきなり田中くんに英語でプロポーズか告白することがあるのかもしれませんね。

行き遅れババァが女子会に参加している時に、突然、田中くんがカッコ良く登場するシーンが回想でもいいのであれば、面白い展開になるのではないでしょうか?

田中くんは行き遅れBBAに惚れてしまったら失礼のない態度で恋愛に発展してほしいです。

chinjaogirl

管理人は、行き遅れBBAの漫画が発売されたら、どこよりも早く無料ネタバレを更新したいと心掛けています。

看護師という仕事上、更新が遅れることがありますが、なるべく早めに、更新していきますので、長い目で楽しみにして頂ければ、幸せです。

最後尾まで私のプロフィールをご覧くださり、誠にありがとうございました。

継続して、当ブログの行き遅れBBA無料ネタバレをご覧になりたい貴方・貴女は、当ブログのTOPページをご覧ください。